利用者と占い師の口コミ

占い師口コミ情報

占い師に鑑定してもらいたい人(利用者)と、占い師として鑑定したい人(占い師)、それぞれの口コミを紹介します。

占いを使いたい人の話

占い師テレビでも取り上げられていて気になったので渋谷の占い屋さんに行ってきました。特に悩みとかはなくって、ただなんか占ってもらえたらいいなと思っていたんですけど、生年月日を伝えたら半年以内にいい出会いがあるって言われました!それと3年以内に結婚のチャンスがあって、そこで結婚できないと次は30代後半と言われてしまったから3年以内に結婚できるように頑張りたいです!なんとなく行ったのに占い師さんは優しく対応してくれてすごく安心しました!

私は地方に住んでいて、占い師に占ってもらいたいと思っても近くに占いのお店はありませんでした。そこで全国の占い師の情報が見られるというみんなの占い師ナビ《全国版》というサイトを使って近くの占い師を探してみました。すると、近くではないのですが、県内に占い師が一人見つかりました。早速アポイントをとってみると、電話で鑑定をしてくれるとのこと!早速日程を合わせてお願いしたのですが、電話でも十分な鑑定をしてもらえたと思います。とてもいい占い師だったので今後もリピートしていきたいと思います!

友達が近所の占い師に占ってもらったらいい結果が出たと話していました。私も友人ももう20年近くこの街で暮らしていますが、近所に占い師がいるというのは初耳でした。どこでそんな情報を知ったのか聞いてみると、占い師の情報を掲載しているサイトで、なんとなく地元を検索してみたら案外近くに占い師がいたと言われました。気になってその占い師の情報を聞くのと一緒にそのサイトのことも教えてもらいました。実際に見てみると確かに近所に占い師の情報がありました。早速連絡して行ってみると、なんとよく見かける近所のおばちゃんだったのです。驚きながら占ってもらいましたが、なかなか良かったと思います。

占いで活躍したい人の話

占い師昔私を占ってくれた占い師に憧れて私も占い師になりました。でも自分で活動するというのはなかなか難しく、特に宣伝などがうまくいかなくて収入に結びつきませんでした。そこで占い師の情報を掲載しているサイトに自分のことも載せてもらえるように申請してみたら、掲載してもらえて、そのおかげか以前よりも問い合わせが増えたのです。今では日に2,3人のお客様のお相手ができています。自分ひとりでやるにしても、使えるものや頼れるものはどんどん使ってみるといいと思いました。

占い師ナビというサイトで情報を掲載したい占い師を募集していました。どうやら全国の占い師の情報が掲載されているサイトのようで、たくさんのどこにどんな占い師がいて、どういう占いをいくらで提供しているのか、ということが掲載されていました。私も占い師の端くれなもので、やはり集客したいという思いはあります。ここに掲載することで、より多くの人の目に止まり、集客を増やせるかなと思いました。掲載占い師募集のページを見てみると、無料で掲載できることや、サイトの運営会社によって他の占いの仕事を得られる可能性もあるということが記載されていて、掲載するメリットはあってもデメリットはないかなと思いました。占い師として活動していくのに、こういったものを活用するのも悪くないと思います。

占い師占い師は個人事業です。つまりは自営業で、自分でいろいろなことをしなければなりません。いろいろなこととは肝心の占いはもちろん、お金の管理や集客なども自分でやる必要があります。自分でやっていて特に難しいと感じるのは集客です。お客さんがこない以上仕事にならないのですが、そのお客さんを集めるのがとても大変なのです。そこで、占い師の情報サイトに自分のことを載せてもらうようにお願いしました。直接の問い合わせ先もですが、情報掲載のために始めたブログのURLも掲載してもらったところ、問い合わせの数はあまり変わりませんが、ブログのアクセス数が格段に増えました。これによって、地道にですが、集客につなげていけるのではないかと思います。